小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#1214 早期アクセス版『ディズニー ドリームライトバレー』プレイ日記vol.25 スターパス「ディズニーパーク」【ゲーム】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

前回のプレイ日記はこちら↓

mischwarz.hatenablog.com

 

※このゲームは早期アクセス版です。正式版は2023年に基本プレイ無料でリリース予定。

 

© 2022 Disney. © 2022 Disney/Pixar.© 2022 Gameloft. All Rights Reserved.

 

こんにちは、みくろです。

シンバの友情クエストで良さげなSS撮れました!

 

エスト系の写真撮影って立ち位置や家具の向きで全然うまく撮れなかったり難しいんですよね。

今回はきれいにカメラにおさまる配置にできて満足(^O^)

 

さて、ちょっとずつ進めているアプデ第4弾なんですが、「ディズニーパーク」のスターパスムーンストーン以外のアイテムはとりあえず全部取りました~!

 

今回の目玉はやっぱり動く遊具だと思うんだけど、まず観覧車が最高!

かなり大きさがあって夜は光るので、高台の方に設置すると目立つし綺麗ですよ(*^-^*)

コーヒーカップとかダンボの乗り物もあります♪

本当は平原に置こうと思っていたんだけど、想像以上に大きくて場所がなかったので浜辺に設置しました。

くるくる回っていてかなり賑やかな雰囲気になりますね。

 

あとは残りのムーンストーンを回収したら完了!

今回のスターパスも楽しかったです(∩´∀`)∩♪

 

必要な卵の量がパない

イースター関連のミッションもぼちぼち進めています。

こちらもスターパス同様に期限付きなので(4月29日まで)、早め早めに終わらせておきたいところ。

 

といっても、あと1つ家具を作って置けば終わりだったかな?

必要な卵の量が多いので、ウォーリーのデイリークエストなどでちょっとずつ溜めてます(^^;)

 

料理の見た目も可愛い!

来年も同じようなイベントがあるか分からないので、料理を飾りとして置きたいなあと思っている人は卵が手に入る今のうちにいくつか作っておくと良いかも。

 

ピンクや水色のウサギちゃんもゲットできますよ~!

 

おまけ(エイリアン見つけた)

バズからのエイリアンを見つけるクエスト、25個集め終わりました~!

 

私は1日で5個まで見つかる日がありました。

時間経過や前日に拾った数も影響しているかも?前回プレイしてから時間が経っていたり、前の日にあまり見つけていなかったら繰り越して落ちてる可能性も。

 

数日かかるクエストなので報酬を楽しみにしていたんですが、石とか木材系の素材セットでした…(笑)

 

ただ、まだこの話続きそうなんですよね~!

家具でエイリアン人形もらえたらいいなと思ってるんだけど、ワンチャン住人ある…??(笑)

 

次のプレイ日記はこちら↓

mischwarz.hatenablog.com

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村