小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#1209 早期アクセス版『ディズニー ドリームライトバレー』プレイ日記vol.24 ナラ可愛い!とオラフ&ミラベル完了【ゲーム】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

前回のプレイ日記はこちら↓

mischwarz.hatenablog.com

 

※このゲームは早期アクセス版です。正式版は2023年に基本プレイ無料でリリース予定。

 

© 2022 Disney. © 2022 Disney/Pixar.© 2022 Gameloft. All Rights Reserved.

 

こんにちは、みくろです。

ライオン・キング』の世界でのクエストを終わらせて、シンバもバレーに来てくれました~!

たまに「ハクナ・マタタ」のあの首振り歩きしてて面白いです(笑)

 

向こうの世界では可愛い家具もゲット!

子ライオンのナイトライトです(n*´ω`*n)♡

結構光るので暗いところに置いておくのもアリだし、置き物としても良いと思います。

 

しばらくはシンバとナラのレベル上げですね~。

ナラといえば、レストランでルートビア頼んでいたり、

 

落ち込んでいる時の姿が「そこまでしょんぼりしなくても!」と思うぐらいしょんぼりしてて好き(笑)

今のところナラの方がいろいろツボです。

 

オラフ&ミラベル

一つ前のアップデート分なんだけど、オラフとミラベルがレベルMAXになり最後のクエストも完了しました~!

 

まずはオラフ。

オラフ監修の劇をしようというストーリーなんですが、最後にもらった報酬達がこれ(笑)

この被り物とかいつどこで使う用なのか…!

 

ただDJブースとか、ステージ系の家具は意外とあるので、そういった物と合わせると結構本格的に作れるかも…??

某ゲームのように、マイクなど置いておけばそれを使って歌ってくれたりしたら尚良いんですけどね。

 

ミラベルの方は、衣装とテーブル&椅子の家具セットでした(∩´∀`)∩♪

意外とありそうでなかったタイプのお洋服。

中に着ているのがババシャツっぽくて若干気になるんだけど(笑)、そこ以外はすごく可愛いのでしばらくはこれを着ていようと思います♪

 

どちらのクエストもキャラクターの個性がしっかり出ていて、他の住人との絡みも多くて楽しかったです。

 

ミラベルの方は原作を観ていないので詳しくは分からないんだけど、家族愛がすごく強そうだから、いずれは兄弟姉妹も登場すると良いですね。

アナ雪はこれ以上増えないかなあ?今後は4人の絡みをもっと見ていきたいところ。

 

おまけ

イースターイベント始まりました!

バレーのあちこちに卵が落ちてます(笑)

 

あとウォーリー起点のデイリー&ウィークリークエストも追加。

これをすると卵の種の材料にもなる素材が手に入ります!

 

次のプレイ日記はこちら↓

mischwarz.hatenablog.com

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村