小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#1115 12月のカレンダー!と久々のミスド♡【日記】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、みくろです。

お正月休み、まったりゆっくり過ごしています(n*´ω`*n)♪

 

特に普段の休日と過ごし方は変わらないんですが、いつもは単発の映画など観ている事が多いところ、夫の長期休暇ではちょっと長めのシリーズものを消化したり。

 

いつも休暇の終わり頃に新しい海外ドラマを観始めてしまったりして後悔するので(笑)、今回はそんな事がないよう計画的に…!

 

さて話は変わって、昨年ラストの12月のカレンダー終わりました!

 

年末はちょっと夫婦二人とも体調を崩していたので描けていないところがあるんですが(´-∀-`;)

 

2022年もお絵描きカレンダー地味に続きましたね(笑)

これ始めたのって3年前だっけな…?もはや習慣化しつつあります。

 

今年も同じメーカーさんのカレンダーを買ったので、とりあえず2023年も気ままに続けていこうと思います(^O^)

 

ちなみに、体調はどちらもだいぶ良くなりました!!

お正月休みが台無しになったら嫌だなあと、特に年末は食事と睡眠にかなり気を遣ったので、残りの休暇は楽しく過ごせそうです!

 

とはいえまだ病み上がりなので、無理せず暖かく過ごします。

 

久しぶり…!

先日、かなり久々にミスドを食べました~!

ちょうどまたポケモンコラボをやっていたようで、ピカチュウ

(ほっぺが一つ外れちゃってました…w)

 

他にも定番のオールドファッションとかフレンチクルーラーとか、やっぱりミスドは美味しいですね(*´ω`*)♡

私はエンゼルフレンチが一番好き!!

 

ポケモンコラボは、他にもピカチュウやプリンをイメージしたドーナツが出ていて、

こちらもすごく美味しかったです♪

 

徒歩圏内にあればしょっちゅう買いに行っちゃうかもな~!

今住んでいる所だと一番近場のミスドでも車で行かないといけないので、別の用事で近くを通らないとなかなか寄る事もないんですよね。

 

今調べてみたら、ミスドも出前やネットオーダーを始めているじゃないですか…!!

うちも出前圏内なので、家に運んでもらえると分かった途端また食べたくなってきました(笑)

 

お正月中に頼んでみるのもアリかも?どうやらピザやパイ類もあるみたいですね。

便利な世の中になったもんだ…( ˘ω˘ )

 

ブログランキング・にほんブログ村へ