小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#1113 新年のご挨拶!【日記】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、みくろです。

 

新年あけましておめでとうございます。

2023年もよろしくお願い致します。

 

年が明けましたね~!

我が家では、大晦日に母から年越しそばセットが届き、昨日は二人で美味しい夜を過ごせました(*‘ω‘ *)♪

 

実はちょっと年末に夫が体調を崩していたんですが、何とかお正月までには治すことができたので良かったです。

とはいえまだ病み上がりなので、あと9連休ゆっくり過ごす予定…!

 

愛猫ミコは、なぜか数日前に突如としてモコモコ膝掛けの良さに目覚めた様子(笑)

 

今までも上から掛けてあげることはあったんですけど、こんな感じで全部包まれるみたいなことはなかったんですよね。

たぶんたまたま広げているところに乗ってあたたかいのに気付いたんだと思うんですが、

潜り込むのは下手くそなので包んであげないとこんな感じで体のほとんどが出てます(笑)

 

ミコといえば、先日心臓の血液検査の結果が出まして、今回も数値に変化なく追加検査はなしでした(*'▽')♪

 

今年も家族みんなが健康で楽しく過ごせますように。

皆さんも体調には気を付けて、良い休暇をお過ごし下さい。

 

短いですが、今日はこの辺で!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ