小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#1067 『あつまれどうぶつの森』プレイ日記vol.27 ハピパラその5:別荘紹介20~25人目【ゲーム】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

前回のプレイ日記はこちら↓

mischwarz.hatenablog.com

 

こんにちは、みくろです。

ハピパラ、ついに20軒目達成しました~!

 

ということで、今回はカフェでタクミライフのみんなとお祝い(*'▽')♪

自分が作った場所でパーティしてくれるところが熱い。

プレイヤーによって家具の配置とか全然違うだろうに、キャラの立ち位置とかどうやってるんだろう?そこまで違和感ないのがすごいですよね。

 

別荘紹介(5)

さて、以下20~25人目の別荘を紹介します♪

 

20:マリア「家庭的な託児所」

マリアちゃんはうちの無人島の住人です(^O^)

託児所というよりは完全に幼稚園イメージなんだけど、結構家具の色を変えたりして柔らかい感じにしました。

 

2階建てで、上は保育士さんの休憩スペース。

 

お庭も遊具など置いてそれっぽくしました!

 

21:ももこ「アメリカンスタイル」

ももこも無人島の住人!

この別荘かなり気に入ってます。

 

22:カモミ「小さな出版社」

雑誌やPC画面など、デザインが豊富なので良い意味でバラバラな感じが生活感出してますよね。

段ボール箱もオーソドックスな無地から印刷用紙が入ってそうなデザインまで本当細かい!

 

この別荘も2階建てです。

上は会議室と倉庫と休憩室を合わせたスペース。

段ボール箱の積み重ね方に結構こだわりました!

 

裏側はこんな感じ。

 

23:ペリーヌ「カフェ・DE・アイドル」

 

24:シルエット「フルーツ感であふれさせて」

テーマはフルーツだったんですが、お洋服がたくさん追加されていたので飲食スペースのある服屋さんに(笑)

 

たしか施設作りの方でも最後にアパレルショップができるらしいので、その時にまた専用の家具が追加されるかな?楽しみ(*^-^*)

 

25:ゆきみ「雪見せいかつ」

ゆきみちゃん、たしか夫の島にいた気がするんだけど、この帽子可愛いよね…(笑)

 

次回はいよいよ病院作りです!

 

次のプレイ日記はこちら↓

mischwarz.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村