小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#1028 猫用コタツ出しました!と新堂さん&ベロリのクッションストラップ【日記】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、みくろです。

急に寒くなりましたね~(◎_◎;)

 

先週まで暑くて冷房入れていたのに、ここ数日は寒くて暖房…ものすごい寒暖差なので夫や愛猫ミコの体調が心配。

 

まあ夫は元々東北生まれで寒さには強いんですが、ミコの方は冷えで体調を崩した過去があるのでめちゃくちゃ気を付けています。

 

ということで、早いかな?と思いつつ猫用コタツを出してきました!

毎年使っているのでさすがに覚えていたようで、早速スッ…と入っていきました(笑)

 

昨年ホットマットも買ったんですが、

mischwarz.hatenablog.com

 

結局これだけじゃ使ってくれなかったので、今はこれをコタツの下に敷いています。

 

人間の方も急に寒くなったので冬物の服やら布団を出してバタバタ衣替え。

夫と違って私はとにかく寒いのが苦手なので、冬は冷えとの戦い…(`・ω・´)

 

でもこの季節はハロウィンだったりクリスマスだったり、個人的には結婚記念日もあるので楽しみなことも多いです。

今週まで夫が繁忙期だったんだけど、それも無事終わったのであとは年末に向けて体調管理をしっかりして元気に過ごすことが目標!

 

めちゃくちゃ嬉しい

さて、先日ついに届きました~!

アパシー 鳴神学園七不思議』新堂さん&ベロリのクッションストラップ♡

 

プレゼント企画に当選しました~!という記事は書いたんですが、

mischwarz.hatenablog.com

先日、無事に手元に届きました(^O^)

 

このクッションストラップはゲーム本編のキャラクターデザインやスチルを担当された倉馬奈未さんの自作だそうなんですが、非売品ということでなんと!世界に3つしかないらしいです…!

 

1つは倉馬さんご自身が持っていて、もう1つはアパシーの海凪さんが、そして最後の1つを私が…と、改めて書くとめちゃくちゃレア過ぎて震えています…。

当選のお知らせがあった時は嬉しい反面、こんなにすごい物を当ててしまって運を使い果たしたのでは…と不安になったぐらい(笑)

 

プレイ日記に書いている通り『アパシー 鳴神学園七不思議』は発売前から本当に本当に楽しみにしていた作品で、その中でも倉馬さんデザインのベロリが可愛くて大好きなので(月並みな表現しかできないのが悔しいぐらい)本当に嬉しいです。

 

次のアップデートも楽しみ~!

私の中では結構大きな出来事だったので日記の方に書かせてもらいました、本当嬉しい!一生の宝物にします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ