ヘッポコ専業主婦と見守りおじさん。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

#1000 このブログについて【日記】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、みくろです。

早速ですが、本日ブログ1000記事目を達成しました~!(^O^)

 

正直ただただ趣味で書き続けただけの結果なんですが、1日も欠かさず1000記事書いてきたことは自分でもちょっとすごいかな?と思っています(笑)

 

たまたま何かの検索で引っ掛かって来られる方も多いでしょうし、どのぐらいの人が定期的に読んでくださっているのかは分からないんですけど、1記事でも面白いとか参考になるとか響くものがあれば嬉しいです。

 

ジャンル特化もなければ、たまのアフィリエイトぐらいで収益化もほぼしていない状況なんですが、大量に書いたおかげか先日の夫の誕生日プレゼントは初めてブログからの収入で買うことができました!

 

1000記事達成を機にPro版に変えるとか、本格的に収益化を考えて書こうかとかいろいろ考えたんですが、結論としては何も変わらずこのまま続けます。

 

というのも、このブログはもはや私にとっては生活の一部になっていて、だらだら好きなことを好きなように書けるのが一番の利点なんですよね。

ライター業だったり収益化を第一に考えるとそういうわけにはいかなくなるので、このブログの良さや個性みたいなものを潰してしまうんじゃないかと思います。

 

何より「いつでもやめられる」というのが長く楽しく続けられるコツだと思っているので(笑)、年中元気なわけでもないし、趣味の範疇は越えたくないんですよね( ˘ω˘ )

 

ということで、暇な時に気軽に読みに来れるようなキラキラしないブログを今後も継続していきたいです。

 

ただ、記事量が多いのでそろそろカテゴリーぐらいはもう少し見やすくすべきかなと思う今日この頃…。

まあでもそれも、すみません、気が向いた時で(ΦωΦ)

 

おまけ(最近の愛猫)

愛猫の近況をあまり載せていなかったかな?と思うので、最近のミコです。

怠惰の極み!

 

少し前にファーミネーターというブラシを買ったんですけど、

mischwarz.hatenablog.com

 

これを使うようになってから明らかに毛玉を吐く回数が減って調子が良さそうです♪

 

フードの吐き戻し対策も続けているので、換毛期などで頻度の差はあれど、だいたい平均して週に1回ぐらいのペースになりました。

猫飼いさんなら分かると思うんですけど、月に数回レベルの嘔吐なら全く問題ない回数なので、このまま続けていきたいところ(=゚ω゚)ノ

 

ぐうかわ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ