小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#981 ちいかわ×ベビースター!ともうすぐ夫の誕生日【日記】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、みくろです。

7月下旬ぐらいからの大変だった猛暑は過ぎたのか?暑いながらもちょっとだけ過ごしやすい日が多くなってきました。

 

それでも日中は暑いし気温的にはまだ全然涼しくないんだけど、体がバグったのか、このぐらいなら良しと思ってしまいますね(;'∀')

 

記録的な猛暑日はクーラーもききづらくて本当に命の危険を感じましたもんね…。

とはいえ、まだまだ暑い日は続きますから熱中症には気を付けましょう…!

 

さて、そんな我が家なんですが、先日夫がこんな物を買ってきてくれました!

ちいかわ×ベビースターラーメン「おほしさまのチキンオムライス味」!

 

夫婦で好きなちいかわとベビースターラーメンのコラボです(n*´ω`*n)♪

 

まず袋が可愛い…!

特に右側の、ベビースターのキャラクター(ホシオくんというらしい)の帽子をかぶっているちいかわが最高にイイです♡

 

正直「おほしさまのチキンオムライス味」ってどんな味か予想できなかったんだけど(笑)、普通のベビースターよりは少し濃いめの、コンソメとかそっち系に近い感じがしました。

 

やっぱりベビースターは美味しいですねー!夫ありがとう!

 

2週間後

さて、お盆が終わって8月も下旬に入りまして、今年も夫の誕生日が近付いてきました(^O^)♪

 

プレゼントについては結構前からいくつか候補があるんですけど、最終的にはまだ決めかねていて迷っています…!

 

私は専業主婦でほとんど収入がないのですが、さすがに夫へのプレゼント代は自分で出したいので、アンケートモニターやライター業などでちまちま貯めています。

 

実は今年はこのブログで入ってきたお金もいくらか使えるので、完全に趣味で書いているだけでも続けてみるものだなと…( ˘ω˘ )

といっても本当に本当に微々たる額なんですけどね。

 

夫にプレゼントしたい物を全部挙げていくとあっという間に予算オーバーになっちゃうので、ここから厳選して、できるだけ満足度の高いラインナップにしたいところ…!

 

年に一度の事ですし、毎年夫の誕生日は気合い入ってます!!

今年も喜んでくれるかな?夫よ、お楽しみに…(ΦωΦ)フフフ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ