小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#738 Disney+に入ってみた!と『スノー・バディーズ/小さな5匹の大冒険』感想【映画】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、みくろです。

先日、ずっと気になっていたDisney+に入ってみました~!

 

Disney+とは、元々ディズニー・チャンネル等の名前で提供していた配信サービスにマーベルやスターチャンネルなどを加えた公式動画配信サービス。

PS4でも視聴可能になったのと、何より他社と提携したことで独占タイトルが増えて気になっていたんですよね(^O^)

 

私が一番釣られた理由は大好きな海外ドラマ『アメリカン・ホラー・ストーリー』シリーズのスピンオフが日本で一番早く配信されたからなんですが、現状他のサービスでは配信されていないか個別料金がかかる『クリミナル・マインド』シリーズや『X-ファイル』シリーズがあるのも大きい…!(スタチャン効果ですね)

 

他にもずっと気になっていたカートゥーンの『悪魔バスター★スター・バタフライ』と『怪奇ゾーン グラビティフォールズ』が見れるのも嬉しい(*´ω`*)♪

 

ちょっと字幕やシステム回りが独特でまだまだ始まったばかりのサービスだなって印象は否めないんですが、配信タイトルのラインナップはすごいので、ディズニーやスタチャン関連のファンは絶対に入ることをオススメします!

 

バディーズ!

さて、ディズニー関連ならもしやあるのでは!?と検索をかけたところ、ありました~バディーズシリーズ

バディーズとは、子犬5匹の冒険を描いたシリーズなんですが、CGでアニメーションのように喋ったり動いたりするので可愛いんですよね(*^^*)♡

 

ということで、『スノー・バディーズ/小さな5匹の大冒険』を観ました!

 

-------------------------------------

ビードッグ、ローズバッド、マッドバッド、ブッダ、バダボールの仲良し仔犬5匹は、それぞれ違う飼い主のもとで暮らしながらも毎日一緒に遊んでいた。

ある日、お腹を空かせたバダボールがアイスクリームを積んだトラックに入り込み、それを追いかけた他の4匹もそのまま運ばれてしまう。

 

アイスを食べて眠り込んでしまった5匹が目覚めるとそこは空の上、運ばれた先は真っ白な雪で覆われたアラスカだった。

そこで出会ったハスキーの仔犬シャスタにお願いされ、彼を飼っている少年アダムの夢である犬ぞりレースに参加することに…!?

-------------------------------------

 

もう文句なしにただただ可愛いです(n*´ω`*n)♡♡

仔犬たちが一生懸命ソリをひいている姿が健気で涙出てくる…(笑)

 

とにかくすっごく可愛いシリーズなので、Disney+に加入している方は是非観てみてください♪

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村