小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#626 『衝撃!世界のおバカ映像~Ridiculousness~』とやっぱり『ジャッカス』!【ドラマ】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、みくろです。

昨日、初めて『衝撃!世界のおバカ映像~Ridiclousness~』を見ました! 

 

2011年から現在まで続いているMTVの番組。

様々な面白いハプニング映像をひたすら紹介していく番組で、なんともう22シーズン目だそう…!

 

まだシーズン1の初めしか見ていないので今は内容も多少変わっているかもしれませんが、ただただおバカ映像を見ていくだけという世界共通で楽しめるところが良いですね(゚∀゚)

www.youtube.com

 

全く頭を使わなくていいので(笑)、ちょっと疲れてるな~って時とか、何か見たいけどがっつり見る時間ねえや!って時に良いと思います♪

 

シーズン1のエピソード2ではあのジャッカスのジョニー・ノックスビル氏も登場。 

彼がゲストというだけで、どっち系の番組かすぐ分かりますよね(笑) 

 

気軽に見れるので、平日夜など一日の終わりにちょっとずつ見ていこうと思います(`・ω・´)ノ

 

やっぱりレジェンド

でもやっぱり、この手の番組で最高なのは『ジャッカス』ですよねー!

ジャッカス・ザ・ムービー (字幕版)

 

本当大好き(*´ω`*)♡

20代前半の頃だったかなあ?結構人生に行き詰まっていて、いろいろ悩んでいた時期だったんですが、たまたまこのシリーズを見つけて「世界にはこんなに面白い人達がいるのか…!」と衝撃を受けたんですよね。

 

まあそこまで真面目に考えなくても単純にすごく面白くて、映画版はもちろん、それ以外も日本で見つけられた分は全てチェックしています。

 

www.youtube.com

↑このトレーラー以外の動画は公式でも年齢制限とかあって載せるのが難しかった(笑)

ジャッカス』すごく面白いんだけど、流血やら糞尿ゲロあるので苦手な方は本当に注意…!

 

このブログでも何度か書いてるんですが、こういうのを見る度に男性が羨ましくて仕方ないです(笑)

もちろん女性でもやれない事はないんだろうけど、生物学的な本能なのか?社会的な教育のせいなのか?やっぱり女性は躊躇してしまう人が多いと思います。

 

単純に男性の骨格や筋力があるから出来ることもあるし、新耳袋殴り込みだったかな?「女性が入るとかっこつけるヤツが出る」と言ってる人がいて、たしかにこの手の体を張る企画だと良いところを見せようとすることが命取りになる場合もあると思うんですよね。

 

こういう男性同士のおバカ騒ぎに憧れる女性も少なくないんじゃないかな~?

だからといって実際やろうとはやっぱり思わないんですけどね(笑)

 

こんなご時世だからこそ、何も考えずに笑えるこういう作品もオススメです♪

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村