小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#261 8月のカレンダーと9月は記念日と夫の誕生日!【日記】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、アラサー子なし専業主婦みくろです。

今日から9月ですね~!

 

8月はFF14の最新パッチが来たり、今更ながら妖怪ウォッチにドハマりしたり、個人的にもいろいろあって盛り沢山な月でした。

 

ということで、8月のカレンダー終わりです(*^^*)

(何のカレンダー??という方はこちら

f:id:mischwarz:20200901083634j:plain

本当最近はレベルファイブさんのゲームやらアニメやらばっかりで、イナズマイレブン妖怪ウォッチに、数日前から夫は『ニノ国2』もやってます(笑)

 

私も前回のプレイ日記から引き続き『妖怪ウォッチ4++』プレイしておりまして、現在40時間ぐらいになったんですが全く飽きないというよりまだまだ足りない!ってぐらい(^o^;)

久々にオフゲーで100時間越えしそうな雰囲気です。

 

最近東北はだいぶ涼しくなってきましたが、8月は雨と猛暑がひどかったので今月は全国的に落ち着いてくるといいですね。

 

鹿児島に住んでた頃はこの時期なんてまだまだ暑いし台風がしょっちゅう来るから天気も不安定だったんですけど、こっちはもうスーパーでおでんの具材が売られるようになっててたまげました(笑)

 

たしかに最近は日中でもクーラー入れっぱなしだと寒い日があるかも…。

東北の冬は次で3回目なんですが、未だにこの季節の感覚だけは慣れません(´ε`;)

 

私の方がソワソワ

そして9月は付き合った記念日夫の誕生日があって、我々夫婦にとっては特別な月でもあります!

 

結婚記念日が別にあるので付き合った記念日はただ「あれから○年だね~」と感慨深くなるだけなんですが、夫の誕生日は一大イベント…!

自分の誕生日はただその日を迎えればいいけど、夫のとなるといろいろ準備がしたい!

 

ということで、1ヶ月ぐらい前からずっと私がソワソワしてます(笑)

といっても働いてない私がやれる事は限られるんですけど、夫へのプレゼント用にこつこつ貯めていたアンケートモニターで得たお金を使う時が来ました(*´ω`*)♪

 

今週は夫が有給を取ってて3連休なんですが、土曜日が誕生日当日なので美味しいもの作ってゆっくりお祝いできたらいいな。

いろいろ準備したいし今週は忙しくなるぞー!

 

でも昨日私が早速やらかしてひどい寝不足…今日は早く寝よう(*´-ω-`*)

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村