小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#255 基礎体温表との戦いと悪夢の消化【日記】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、アラサー子なし専業主婦みくろです。

先日不正出血を起こして婦人科に行って以降(こちら参照)、久しぶりに普通の生理がきました~(゚∀゚)

 

といっても10日ぐらい遅れたし普段より生理痛や貧血もひどくて結構つらいんですが、このまま安定してくれ~と願うばかりです。

病院の先生はまた何回か様子見てやっぱり気になるところがあればもう一度来てくれって感じだったんだけど、婦人科系って本当人によって違うから判断するのも難しいですよね。

 

あれから基礎体温の記録も続けてるんですが(何日か忘れたけど)、いまいちはっきりしなくてうーん微妙!って感じ。

f:id:mischwarz:20200826082802p:plain

青い部分が生理が来た日なんですけど、一応体温は下がってるものの非常に分かりにくいです(´ε`;)

その10日ぐらい前から他に比べたらやや高温な日が続いてはいるけど、見事にガタガタで測り方が悪いのか…(ただ体感としてはポカポカしてた)。

 

私はまた生理不順や不正出血を起こした時に排卵日がいつだったか等把握するために記録してるんですが、もしうちが子どもを望んで妊活していたら私が原因で難しかったかもしれないねという話を夫としたところでした。

 

あと2、3ヶ月様子を見てやっぱり何か変!とか症状が重い!ってなったらまた病院行こうと思います(T_T)

 

夢から大ダメージ

そんなこんなで昨日は生理痛や貧血がひどくて夕飯の後片付けを夫に手伝ってもらったんですが、仕事で疲れてるのに申し訳ないと思っていたせいか、今朝2BRO.の兄者さんにめちゃくちゃ怒られてる夢を見ました(^o^;)

 

何をそこまで言われていたのかもうはっきりとは覚えてないんですけど、兄者さんがものすごく怖くて(ご本人は全然そんな方ではないです)、とにかく謝ってる夢でした…。

 

夢の中では兄者さんって設定だし声もそうなんですが、今思えば昔のすごく嫌な思い出がある人で、起きた瞬間は「わー兄者さんに怒られた!」って印象しかなかったけど後からじわじわ過去のトラウマみたいなのが蘇って鬱々としています…(´-﹏-`;)

 

悪夢って言葉にしたりこういう文章にすると自分の中で消化しやすくなるので今こうやって書いてるんですけど、本当久々にいや~な感じでした。

 

当たり前ですが、私の勝手な夢なので兄者さんご本人は全く関係ありません!(笑)

むしろ2BRO.の中でも兄者さんが一番好きなので今日もこの動画を見て元気出そうと思います(*´ω`*)♡


#1【RTS】They Are Billions人類を守れ!【ANDL】

 

これめっちゃ好き。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ