小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#214 病気になると肉食と2BRO.さんはすごい【日記】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、アラサー子なし専業主婦みくろです。

今週ちょ~っとだけ体調不良が続いてて、昨日はいよいよ悪かったんで午後から横になってました。

 

夕飯は夫にお惣菜を買ってきてもらったんですが、昔から私は病気の時も食欲だけは落ちないタイプで、どんなに高熱でもぱくぱく食べます(笑)

 

むしろエネルギーを欲するのか、普段は全然お肉食べないのに具合悪い時だけ異常に「肉食いてえ!!」ってなるんですよね…。

だから昨日も唐揚げもりもり食べました(^o^;)

 

そこから更に9時間ぐらいがっつり寝たので、今朝はだいぶ良くなった感じです♪

ただここで調子にのるとぶり返すので、明日から夫はたまたま有給取ってて3連休だし、今週はもうゆっくり過ごそうと思います…(*-ω-*)

 

ずっと暑くてジメジメしてたのに急に寒くなったから本当に体調崩しやすい!

夕飯の後片付けまでしてくれた夫と、ずーっと隣で寝てくれたミコに感謝。

 

早く元気になるぞ~!(`・ω・´)ノ

 

久々にゴーストリコンやりたい

昨日横になってた時も見てたんですが、最近また2BRO.さんのゴーストリコン ワイルドランズ』よく流してます! 


#1【TPS】弟者,兄者,おついちの「ゴーストリコン ワイルドランズ」【2BRO.】

 

実はこのゲーム、ちょうど1年前ぐらいに夫婦でやってたんですけど、1時間以上かけてステルス制圧したのにその後のイベントシーンで盛大な撃ち合いになり、更にヘリの操縦下手くそマンでミッション失敗、最初からやり直し…に絶望してやめたんですよね(笑)

 

f:id:mischwarz:20200716085053j:plain

その辺にいた牛を意味なく集めた時の写真

 

でもグラフィックがすごくて本当景色が素晴らしいし、自由度も高くてかなり面白いゲームです。

次作の『ブレイクポイント』も2BRO.さんの見て更に進化したなー!とずっと気になってはいるんですけど、とりあえず『ワイルドランズ』が手元にあるしクリアしてないから久々にやろうかな(*´ω`*)

 

ただ私も夫も積みゲーが多すぎて、常に時間がいくらあっても足りません!って状態です(幸せだけど)。

2BRO.さんってものすごい数のゲームしてるけど時間のやりくり本当どうやってるんだろうか??

 

今はもうゲームがお仕事なんだろうけど、逆に他のお仕事も増えたでしょうし、生放送や個人的なプレイ以外に別撮りの動画を常に更新…って、こちらが思ってる以上にかなり大変だと思います。

もちろんサポートはあるんでしょうが、それでもあんなに面白くゲームをし続けるって本当にすごい…!

 

今一番気になってる兄者さんの動画。


#1【大自然】兄者、大自然でハンターはじめました【2BRO.】

 

6時間超え!(笑)

兄者さんのこういうところ大好きです!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ