小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#126 お家でハロプロダンス!と若い子パワーってすごい【ハロプロ】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、アラサー子なし専業主婦みくろです。

最近体がバキバキで肩や首凝りからなのか、しばらく頭痛が続いたので家の中で出来るストレッチや体操を勉強しています(`・ω・´)ノ

 

といっても私は運動が大嫌いなので、軽くラジオ体操したり血行を良くする程度ですが、それでもやらないよりはマシなので続けたいところ。

でも元々体を動かすのは好きじゃないし、どうせやるなら楽しくしたい!と考えたところ…

 

私にはハロプロがあるじゃないか!(*^▽^*)

 

ハロプログループのダンスはアイドル業界だけでなく他のアーティストと比べても結構レベルが高いので、特に最近のモー娘。の曲を1つでも完コピすればかなりの運動量になると思います。

とはいえ運動不足のアラサー女が10代の子と同じようにバキバキに踊れるわけはなく…(笑)

 

ひたすら真似ても変な筋とか痛めそう…と思っていたら!


モーニング娘。'20 譜久村聖の「踊ってみた」~アジアン セレブレイション編~

 

モー娘。'20とハロプロリーダー譜久村聖ちゃんが一人でも踊れる動画をあげてくれてました~!!(`;ω;´)ありがてえ

(「stay home! Hello! Project」ってところも好き)

 

ハロプロは春ツアーやライブ等全ての公演が中止となりましたが、こういう動画やTwitterでメンバーがいろいろ工夫してくれてるのは本当に嬉しいです。

踊れる人は完コピ目指すのもいいし、ペンライト持ってライブDVDとか見るだけでも結構なカロリー消費やストレス発散になると思います(*^^*)♪

 

またライブできるようになったら必ず行くぞ…!

やたら一緒に踊れるファンが増えてそうですね(笑)

 

そしてそして、ハロプロの一番年下グループBEYOOOOONDSも初のタイアップソング『ビタミンME』をこのタイミングでアップしてくれました!!


BEYOOOOONDS『ビタミンME』

 

何かもう元気爆発!!!!って感じで笑っちゃったんですが、こんなに明るい曲をありがとうですね(*^^*)

やっぱり若い子っていいな~この子達を苦しめる世の中はいかんよ!とか思った私は完全に思考がオバチャンです(笑)

 

しかし西田汐里ちゃんの「可能性がつまってるんだぞぃ!」の破壊力がすごい。

可愛すぎて何度も見ちゃいました…(´゚д゚`)

 


BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit)

 

マジでBEYOOOOONDSの曲は元気が出るからオススメ!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ