小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#40 憂鬱な歯医者とドッキリ

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、アラサー子なし専業主婦みくろです。

 

昨日は久々に餃子を作りました(*´ω`*)♪

一昨日の夜にドラゴンボールの餃子(チャオズ)を見てたら食べたくなって…(笑)

 

前回作った時よりは美味しくできたのですが、水分が多くて結構崩れてしまいました(><)

次回は味も形もうまくできたらいいな!

 

さて、本日はとってもとっても憂鬱な歯医者です…(TдT)

実は数ヶ月前に通院してのですが、ちょっと忙しくなったり何やらで放置しちゃってたんですよね…。

まあ好きな人はあまりいないでしょうけど、歯医者に限らず私は病院が大嫌い。

単純に怖いし、時間はとられるし…でも歯は大切だから行かないとね…(´;ω;`)

 

今日の歯医者のことでここ1週間ぐらいずっとブルーなんですけど(笑)、そんな私に夫が更に追い打ちを…!!

私は元々めちゃくちゃビビりなのですが、リアクションが面白いからってよく夫にドッキリを仕掛けられます。

単純にトイレから出てきたら目の前に立ってたとかその程度なんですけど、面白いぐらいビックリしちゃうんですよ。

昨日もやられて、久々だったのでボーっと油断してたからギャッて叫んで跳びました(*´-ω-`*)

 

しかもその一部始終を動画に撮られていて、どこかに公開するとかではないんですが、みくろドッキリ集みたいなのが出来上がってます(笑)

あとから二人でスロー再生したりして爆笑するんですけど、こりゃドッキリ仕掛けたくもなるよねーと我ながら思うぐらい面白いです。

でも驚かすのは程々にしていただきたい…(´・ω・`)

 

そういえば昨日その動画を見たりする流れで夫のスマホに入っている私の画像・動画数を聞いたのですが、

1300枚ぐらい!

とのことで、それにもビックリしました(゚Д゚)

 

さて、そろそろ歯医者に行く準備を始めます…(TдT)

今日は短いですがこの辺で!

頑張ってきます…!

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村