ヘッポコ専業主婦と見守りおじさん。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

#27 ポテチとこぶしファクトリー

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、アラサー子なし専業主婦みくろです。

 

何だか年末からの不調や気分の落ち込みがまだ続いていて、そろそろ部屋で変な踊りをするぐらいには元気になりたいなあと思ってるところです(´・ω・`)

私はたまにオリジナルの踊りをするのですが、それを夫が動画に撮ってGIFにしてくて、スローにしたり超高速にしたり面白いです(笑)

昔は無駄にカッコつけてたので変顔とかできない人間だったけど、夫と出会ってからは自分の変な顔も好きになりました(*'ω'*)

 

さて、昨日はあるポテチをゲットしてきました!

じゃがいも心地!!!

f:id:mischwarz:20200127173912j:plain

先日ネットニュースで「過去最高にうまい」とか売上がものすごいといった記事を読んで夫と食べてみたいねと話してたんですよね(*´ω`*)

本当は他にも種類があるようなのですが、私が行ったお店にはこの2種しかなかったのでとりあえずはこれを今日食べてみます♡

 

私はあまり新商品とか新メニューとか、いわゆる食べ物の冒険はあまりしないのですが、夫はいろいろ食べてみるタイプ。

よく失敗もしてるので「ほらね~(-ω-)」とも思うけど、逆にめちゃくちゃ美味しいものを見つけるのも夫なんですよね。

 

特にお菓子に関しては私より何倍も詳しいので、今回も「何かすごい売れてるポテチがあるらしいよ」と言ったら、

 そういうのはたいてい湖池屋だろ?(`・ω・´)キリッ

と見事に当ててました(笑)

 

さて、そんなポテチの新情報とは反対に、先日ハロプロのグループこぶしファクトリーの解散も発表されました。

私はハロコンなどで結成当時の勢いあるパフォーマンスも見たことがあったし、いろいろあった時も今の5人で頑張ってるなあと思っていたので本当に残念です(´;ω;`)

アイドルを一生続けることは難しいし、新メンバーを入れない限りはBerryz工房や℃-uteのような解散は仕方ないけど、こぶしファクトリーは本当に悔しい終わり方だったんじゃないかと思います。

 

人生には挫折が必要とか、失敗から学べる人が成功するなんて言葉をよく聞きますけど、できれば挫折なんてしたくないし順風満帆にいきたいですよね。

私も挫折を味わった事はあるし、逆に努力が実を結んだ事もあるけど、個人的に人生には「挫折」というより「悔しい気持ち」が必要かなと思います。

それさえあれば正直どうにでもなるし、悔しさから生まれる向上心にはすごいエネルギーがあるから乗り越えられます。

ただそれが他人に向けた悔しさだと負の感情や妬み嫉みに繋がるので、自分自身に対する悔しさが大切ですね(*´ω`*)♡

 

こぶしファクトリーの子達も、抜けたメンバー含めてみんないろんな思いや経験をしたと思うけど、まだまだ若いし軌道がズレてもめげずに頑張って欲しいですね…!

男にだけは人生狂わされるな!ヽ(`Д´)ノ

 

最後に、こぶしで一番好きな曲『シャララ!やれるはずさ』


こぶしファクトリー『シャララ!やれるはずさ』(Magnolia Factory[Sha la la! we can do this!])(Promotion Edit)

もうね…この頃の彼女達を見るだけでオバチャン泣いちゃうんですよ…(TдT)

 

きっとやりきれない気持ちや複雑な心境だろうけど、解散までの残りわずかだけでも、この曲にあるような後悔なんて絶対残すなよ!!で頑張って欲しいです…!

これからもこぶしファクトリーのみんなとハロプロを応援しています(*´ω`*)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村