小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#20 初詣と福袋

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、アラサー子なし専業主婦みくろです。

 

昨日は予定通り夫と初詣お買い物に行ってきました!♪

もう3日だったのでそこまで車も人も混んでなく、わりとスムーズに行けました(*´ω`*)

 

午前中から出発したのですが、まずは神社で参拝とおみくじを。

階段が結構あって最初が一番きつい!

f:id:mischwarz:20200127145030j:plain

夫が動画撮ると言うので張り切ってトントン上ってみせたら体力を使い切り無事死亡(´`)

 

今年用の御札や縁起物を買って、おみくじ!

夫が大吉で私が末吉でした~!

私は「頭で考えすぎるとダメ」とか「他人に気を遣いすぎて…」など思い当たる傾向がわんさか書かれていたので、今年も程々に頑張ろうと思います(´・ω・`)

夫は健康運が一番よくて、仕事運なども今の夫にとって励みになるような言葉が多かったので良かったです♡

 

そしてそして、今年もありました!

チョコバナナ!!!

f:id:mischwarz:20200127145311j:plain

去年と全く同じアングルで写真を撮ってくれたので比べてみたのですが、「1年前より若くない?」と夫がパーフェクトな答えをくれたので嬉しかったです!(チョロい)

このあと焼き鳥も食べました♪

神社でそれだけ食べたのにお昼もほぼ二人前を食べる私。

f:id:mischwarz:20200127145440j:plain

どれも美味しかったです(*´ω`*)♡

 

そして年始の重大ミッション、夫のスーツも買いに行きました!

背が高いのでスーツが本当によく似合うのですが、今まで着てたものより少しだけスマートな大人の男♡って感じのを2着。

こんなの着て行ったらめちゃくちゃモテるんじゃ…!!と妻バカなんですけど、ちょっとだけ心配です(´・ω・`)

スーツに合う靴下10足1000円の福袋も迷わず購入(笑)

 

そして最後に残りの休み分の食べ物を買いに行ったのですが、ミスドポケモン福袋もゲットできました!

f:id:mischwarz:20200127145722j:plain

この柄のブランケットが欲しかったから良かった~(*´ω`*)♪

思った以上にぬくぬくなので重宝しそうです。

福袋についてくるドーナツ引換券で早速11個も選んできたので、土日はお腹が減っても困らないですね!(もう半分ないけど)

 

年始からいろいろ盛り沢山な楽しい一日になりました♡

今年も変わらず夫婦仲良くやっていきたいね(*^^*)

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村